システム設計から運用保守までお任せ下さい!

ITサポートサービス

ITサポートサービスのご案内

コアシンクでは、企業のITをサポートするサービスをプラン化してご提供しています。下記の表にはないサービスもお客様独自プランとしてご提案できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

下記のような企業様に最適です。

・専任のシステム担当者を配備できない
・兼任のシステム担当者のお手伝いとして
・定期的に、最新の情報や、他社の事例などを収集したい
・不具合時に迅速な復旧を目指したい
・システム管理リスクを分散したい

コアシンクでは、お客様のシステム管理、IT企画を共に推進できるパートナーを目指しています。

サーバーサポート(オンプレミス/仮想化/ハウジングスペース等)

月額費用

サービス種別 サービス名称 サービス内容 1台あたり
※基本サービス コールセンターサービス お客さまからの障害に関する問合せを電話やメール等にて受付、および内容のヒアリングをいたします 31,500円
サービスデスクサービス 「コールセンターサービス」で受付した問合せ(インシデント)の登録と管理を行います
障害対応支援サービス 障害発生デバイスの特定、障害発生デバイスへの障害復旧に必要な技術支援をいたします
障害対応リモートサービス リモート回線を利用して、お客さまに代わって障害復旧作業をいたします
障害対応付加サービス 障害対応オンサイトサービス 「障害対応支援サービス」または「障害対応リモートサービス」では復旧が困難、もしくはオンサイトの対応が必要と当社が判断した場合、技術者が現地に訪問し、障害復旧作業をいたします 31,500円

(※個別:15,750円)

障害時再インストールサービス 障害時バックアップメディアからのリストア作業が失敗した場合にOSから再インストールいたします
点検・レポートサービス 定期点検サービス 月次1回お客さま先に訪問し、システムを点検いたします 52,500円

(※個別:13,125円)

月次レポートサービス 障害の対応結果を当社指定のフォーマットによるレポートで提出いたします
月次定例会サービス 月次で定例会を開催いたします
時間外対応サービス 当社通常時間外のサービスを提供いたします
運用サービス ユーザ管理サービス アクティブディレクトリーやメールサーバーのユーザー情報の登録、削除、パスワードリセットを行います 31,500円~(別途見積)
フォルダ管理サービス ファイルサーバーのフォルダ作成、削除、およびフォルダのアクセス権の登録、削除を行います
各種設定支援 導入ソフトウェア、サーバの設定を代行致します。
バックアップデータ管理 お客様のデータバックアップ状況を週次で確認致します。

※基本サービスは必須です。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 03-3527-1245 受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)

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